人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい出来事

3つの悲しい出来事がありました。166.png

179.png種から育てたもの育てている朝顔が3つある鉢のうちの2つの枯れたこと

180.png最近のマイブームで、順に行こう思っていたら近所の銭湯が廃業していたこと

182.png近所の氷屋さんで夏限定で20年間作っていた、
かき氷の販売が急遽この3連休でおわってしまったこと


いずれも悲しい思いとともに、後悔の気持ちがたちます。

後悔先に立たずといいますが、言い訳はそれぞれあって

もっとを多くあげればとか、もっと早く気づいて銭湯に行けばとか、
20分でも並んで食べればとか今更しておけばよかったと思います。


順調に行っている時には思わないが、
うまくいかない時などには後悔するもので、あとから悔やんでも取り返しがつかないものです。

仕事でもそうですが、優先順位などをつけたり、やりたいことから後回しにせずに何事もチャレンジしていきたいと思います。




by niwa_biz | 2017-07-24 09:28

<< 夏祭り 人と機械の共存 >>