人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ

すっかり春めいてきまして、早くもサクラが開花しましたね。

067.gif我々は3/15(金)の確定申告期限を今のところ無事に終えました!067.gif

申告期限を終えるまではどたばたしていて、例外なく私も気が休まりませんでした。
3月に入ってからの2週間(早い人は2月中からですが)、外出を控えて事務所で個人の確定申告作業をしていました。
一日中事務所にいて、土曜日も出勤していると、1日が仕事以外は事務所と家の往復をするだけのようになって、結構ストレスが溜まりました033.gif033.gif

私はこの期間を乗り切るために、1日の楽しみを作ろうとして、お昼休みは必ず外食をしようと思い、昔行っていたカレー屋さんに5年ぶり位に行ってみたりしました。
神田日本橋界隈は、今ワインバルやラーメン、つけめん屋等が入れ替わり立ち代り、次から次に出てきているのですが、昔行ったお店が残っているというのもそのお店の味であったり、雰囲気であったり、閉店するお店もある中で、何かお客さんを惹きつけるものがあるのかな~と思います。
071.gif例えばルーがない、野菜炒めのようなインド南部のカレーとか!!071.gif
せっかく何かの縁でこの場所で働いているのですから、郷に入り手は従えではないですが、
暖かくなってきたので、ランチは外で食べるのもいいですよん071.gif


by niwa_biz | 2013-03-18 13:40

<< 『準備』と『シミュレーション』 感謝は0.1秒 >>