人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗っかってみる

先日、

子供の入学祝を兼ねて都内ホテルのラウンジで「アフタヌーンティー」を初体験してきました!


お祝いでホテルを使う発想はあっても、

「アフタヌーンティー」と聞いた時は正直ぴんときませんでしたが、

未体験のアフタヌーンティーに惹かれたのでそのプランに“乗っかって”みたのです。



そうしたら思いの外楽しかった♪



3段重ねのトレーに載せられたケーキやお菓子屋やサンドイッチやキッシュなどなど。

乗っかってみる_b0132620_1832587.jpg


子供たち、大喜びであれこれ大急ぎで食べていました。

もちろん私も一緒になって(笑)



自分にない経験や発想に乗っかってみると、

新しい世界が開けますよね。


by さくら

by niwa_biz | 2012-04-16 12:00

<< 漁港の家族 席替え >>