人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧品を買いにいきました

先日、化粧品を買いに行きました。
化粧品って女性にとってはマナーとなっており、必要不可欠な品物になりつつあると
思います。
でも、お値段もいろいろあり、決して安い買い物とはならない場合が多いかと007.gif

買い物をした日は、日曜の午後ということもあり、混んでいました。
順番待ちをしていると女の子を連れたお母様らしき女性がやってきました。

店員さんはその二人を見かけると女の子に、
「また、ぬりえやる?」

って声をかけたのです。
「また・・・」

その店員さんはその親子を覚えていて、さらに女の子が飽きないように声をかけて
サービスを提供したのです・・・

化粧品だけを提供する、ということだけを考えるのではなく、満足を提供するっていう
当たり前のことを改めて感じた1日でした072.gif

お母様らしき女性のその化粧品のメンバーズカード、ゴールドでした。
常連さんになっているのですね・・・

ひら

by niwa_biz | 2010-11-18 17:03

<< 立場が変われば・・・。 世界バレー開幕 >>