<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

人との出会い

こんにちは056.gif

新しい出会いがあると三度目まではお付き合いが出来るそうですが、
回数を重ねると難しくなるそうです。

一度目はお互いにいいところを見せて。。。。
二度目はこの前はどうもみたいな感じで。。。
三度目から自分の事や相手の事を聞いたり話したり。。。。

そこから、また逢いたいと思うかが決まってくるのかも知れませんね。

仕事でもプライベートでも同じだと思うのですが、誰でもまた逢いたいと思われるようになりたいと思うんですよね。。
あの人はもう呼ばないでなんて言われたら悲しいじゃないですか?
初めから無理はせずにありのままの姿で接していたら一年後も変わらずいい関係でいられると思うんです。
人の事を思いやる気持ちをきちんともって、周りの雰囲気もきちんと感じて。。。
自分が、自分がってならならないように注意して。素敵な人達にたくさん出逢って吸収して、人は成長していくものだと思います。

今、私の周りには素敵な人達がたくさんいます012.gif
その方々との縁を大切にして成長していけたらと思います。

by姫
[PR]

by niwa_biz | 2012-03-26 10:26 | Comments(0)