2017年 08月 28日 ( 1 )

原点



お客様とお話をしていると、
「お客様の気持ちの移り変わりが早くサービスを合わせていくことが大変」
「希望されるサービスが細分化されていってニーズを捉えるのが大変」
という話をよくお聞きします。

こうした状況でも一定の成果を出していらっしゃる会社はサービスや製品の原点に立ち返って常に状況を判断し進んでいっていると感じています。言葉にすると簡単なのですが、、、そこの掛ける時間と情熱は相当なものと思いますし、なかなか真似ができるものでもありません。

悩んだ時や壁にあたった時は「どうしてそのことをやっているのか」を考える重要さを
日々の仕事を通じて学ばせて頂いています。






[PR]

by niwa_biz | 2017-08-28 12:00 | Comments(0)