LCC

こんにちは。

先日、はじめて海外航空会社のLCCに乗りました。LCC自体がはじめてだったのですが、
乗ってみた感想は、そんなに普通の航空会社と変わらないのでは!と思いました。
ただ、機内食が出ない、荷物が7キロまで、飛行機に乗るまでにバスに乗ったりして遠い、
テレビがない等がありましたが、特に変わらないかな・・・。

良かったのは、チェックインしたときに、機内食を頼むといくら、座席を変更するといくらと追加料金が表示され、
ここまでだったらプラスしよう、こういうサービスはいらない等自分で決められるのが良かったです。

私たち会計事務所でも、お客様に満足いくサービスを提供するために、
どこまでお客様が求めているのかを理解して、寄り添っていくことが大事だなと思いました。

By ストーン




[PR]

by niwa_biz | 2017-08-21 09:30 | Comments(0)

<< 原点 伝統 >>