人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調管理

先週、身内が白内障の手術を受けました。


術後については無事成功とはなりましたが、
手術後の何週間は目を守る為にゴーグルをしなければ
ならない為、術後についてもに気をつけていかなければ
ならない病気の為、

事前に予防できる病気などについては、
自己管理を徹底しようと感じました。

若い年齢であっても大きな病気をすることがあります。
私も今までどこか人ごとのように感じていましたが、
このことがあってから若くても大丈夫とは言えないとわかりました。
何かあったら早めに病院受診をお勧めします。

YA

by niwa_biz | 2017-03-18 17:08

<< 卒園式 東日本大震災から6年 >>