人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな人生


こんにちは。

自分とまったく関わりがない人と出会う機会ってたまにありますよね。
誰かの知り合いだったり、セミナーや食事会だったり。

年齢を重ねると簡単に友達を作るのは難しくなってくると思います。

そんな中で、自分が惹かれるオーラを持つ人もたまにいますよね。
なんだかすごいな、気になるなと・・・
そういう方とお話すると、深く考えされる意見を持っていたり
自分の考えは間違っていたのではないかと新しい発見をしたりします。
やはり魅力的な人とは、その後友人になったり、相談相手になってもらったりと
その後もお付き合いがあると思います。


成長も、仕事も、人生も
すべて人との関わり合いだと思います。
真剣に取り組んでいかなければ何も見えてきません。

新しい出会いを大切にするから、新しい自分にも会える。
もしかしたら、人生がかわるかも知れませんね。

魅力的な人だと思われるような人生がおくれたら
幸せですね。。。

by 姫

by niwa_biz | 2017-02-22 10:35

<< マネジメントゲーム研修 言葉遣い >>