人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り添う。


先日、FP(ファイナンシャル・プランナー)の研修に出てきました。

内容は「これからの時代の相談実務」みたいな内容です。



講師の先生は、

「不透明な世の中で、これから色々な相談事があるでしょう」

と言っていました。


また、

「なぜ、相談者はあなたに相談をしたのでしょうか?」

とも言っていました。


・・・なかなか難しいことをいうな~というのが素直な感想^^;

どんな仕事でも、お客さまの気持ちに寄り添って、

いい結果を出せれば最高ですよね。


そんな大切なことを思い出した一日。

忘れること無く精進したいと思います!


by niwa_biz | 2012-12-10 12:00

<< 褒めること みんなが望むように・・・・ >>