人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢えたことに感謝して・・・。

こんにちわ003.gif
みなさんシンクロニシティってご存知ですか?
意味ある偶然の一致」と言うらしく、日本語では共時性とかいうらしいです。

電話とかけようとしたら相手も自分にかけていて話中だったとか・・・。


なんでこんなことを急に言い出したかといいますと・・・・。

最近“ヨガ”にはまっていまして・・・。016.gif

ヨガの後に必ずと言っていいほど、インストラクターの先生方が
「出会えたことに感謝して・・・・・・・・・・・・」とレッスンの最後に言うんです!!
先生によっては「みんな大好き!」というくらいの方もいらっしゃいます。

シンクロニシティっていうとなんだか難しく聞こえてしまいがちですが、考え方ですよね。

今私の周りにいる人達、例えば職場なら年齢も居住地もぜんぜん異なっていて普通なら出会えることもなかった人達ですよね・・・・。
でも、出会って一緒に働いているわけです。それってどれくらいの確立なんでしょう?
すごいことだと思うんです。
そんなふうに考えたら、今自分の周りにいる人達を大切に思いませんか?
そして、好きになると思います。
ちょっと大袈裟かも知れませんが・・・。

私は今、一緒に働いている職場のメンバーと出会えてよかったと本当に心から思っています。


今まで、出逢えたすべての人にすべての事に感謝して・・・・。
「ナマステ・・・・・」

BY 姫

by niwa_biz | 2010-09-15 08:59

<< 第8回セミナーを開催しました 一週間の研修を終えて >>